株式会社リクルートキャリアさんの会議室をお借りして、コープラスの社員研修を開催しました。
コープラスのコンサルタントメンバーに加えて、在宅スカウターや学生インターンも含め、総勢16名で全社員研修を行いました。
転職希望の方々が最適な転職活動を行えるように、求人情報の書き方や面談で伝えるべきポイントなど、転職支援に関する重要な業務のブラッシュアップを行いました。
普段はリモートワークで活躍している社員も多いコープラスですが、この日は全メンバーが揃い、日頃の業務や近況などの情報交換も行い、充実した時間となりました。
コープラスでは、定期的に全社員が集まり、研修会やミーティングを実施しています。
常に情報共有を行い、知識のアップデートやコンサルティングスキルの向上に努めています。
研修会の後には、全社員で懇親会を行い、プライベートな話にも花を咲かせました。
子育てと仕事を両立させる在宅のママさんワーカーも多いので、育児のことや、子供の進学の話、家族旅行の話など、話題は尽きません。
リモートワークで働く場所もそれぞれ異なるメンバーですが、コミュニケーションも良く、チームワークで皆さんの転職活動のサポートをしています。
コープラスは、リクルートキャリアさんから【リクナビ グッドエージェント】として、何度も表彰していただいています。
今回は リクルートキャリアさんのご厚意により東京駅のすぐ隣にあるサウスタワービルの会議室をお借りすることができました。
本当にありがとうございました。
Comments are closed.